ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【初体験!?】もらった「ブロガーバトン」に応えます!!

超絶技巧派のスーパー美麗イラストブロガー「テラシマ117 (id:terashimaru117)」さんから、「ブロガーバトン」をいただきました。

 

www.terashima117.com

 

超キレイなイラストブログを高頻度で更新されてます。

内容も多岐に渡り、いつも楽しく拝見しております。

 

本業にもされていて、Twitterのコメントもマメにかかれていて。

きっと超短期睡眠派だと勝手に思ってます(^^♪

 

そんなテラシマ117さんから記事内でも言及してくださって、

めちゃめちゃ光栄だったのですが。

 

私:ブロガーバトンってなに??

の状態からの返信で時間がかかってしまって、申し訳ないです。

期待にお応えできるように、つくってみました!!

 

◆ブログバトン!!

パワポでつくったので、ちゃんと見れるでしょうか??

 

f:id:laugh2019r1:20211025184050j:plain

 

で、画像の下に記事を貼るのですね。

 

一番古い記事

laugh2019r1.hatenablog.com

はじめる宣言の記事です。

めちゃめちゃ恥ずかしい。

この後、数記事更新して辞めちゃってました。

 

 

laugh2019r1.hatenablog.com

ちなみに、再開最初の記事は「こども六法すごろく」の紹介記事。

何の装飾も工夫もないです。

これまた恥ずかしい。

少しは成長してると感じたいです。

 

お気に入りの記事

laugh2019r1.hatenablog.com

最近の記事ですが、多くコメントもいただけたのでお気に入りです。

「お題」って、答える人によっていろいろな書き方があるので、とっても勉強になります。

 

 

◆最後にバトンを!?

「ブログバトン」ということで、通常は次の人にまわすもののようです。

しか~~し、せっかく仲良くしてくださっているテラシマ117さんからいただいたバトン。

他の人にまわせません!!

 

このバトンはわたしの宝物にします!!!

自分勝手ですみません。

 

f:id:laugh2019r1:20211025185620p:plain

宝箱に入れて家宝にします(^^♪

 

◆ついしん

ブログからのつながりが楽しいです。

Twitterに広がったり。

逆にTwitterからブログでつながったり。

これからも、つながりは大切にしていきたいです。

テラシマ117さん、今回バトンを渡してくださりありがとうございました。

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!