ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【わが家の味!!】おやつカンパニー「 ベビースター ドデカイ創味シャンタン中華スープ味」を食べてみました!!

おやつカンパニーさんの「 ベビースター ドデカイ創味シャンタン中華スープ味」を買ってきました。

 

f:id:laugh2019r1:20220304204626j:plain

 

ベビースターはおいしいのですが、少し食べにくい。

その食べにくさを解消した素晴らしい商品。

ドデカイベビースター!!

 

f:id:laugh2019r1:20220304204645j:plain

 

もうどこがベビーなのかわかりませんが(;^_^A

 

そして、創味食品さんとのコラボ商品!!

創味シャンタン使用!!

f:id:laugh2019r1:20220304204726j:plain

 

わが家ではおなじみの中華スープの素!

これで作ったラーメンは最強だと思ってます(^^♪

創味シャンタンを使ったベビースター美味しいに決まってます!!

 

では、肝心のお味は??

創味シャンタン???

 

いや。おいしいんですよ。

でも、これ創味シャンタン味なのかな(;^_^A

バカ舌のわたしには、普通のベビースターとの違いを感じませんでした。

 

いつもお世話になってる創味シャンタンだからこそ。

少しハードルが上がっていたのかもしれません。

 

もっと、感動するかと思ってました(;^_^A

 

 

◆ついしん

意外と普通にまとまった味でした。

なので、万人には受ける仕様になってます。

スナック菓子なので、少ししょっぱいです。

これが「創味シャンタン」??

 

大好きな商品だったので、

少し期待が上がり過ぎてました(;^_^A

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!