ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【お題に挑戦】わたしの好きなアイスクリームは「MOW(モウ)」です!!

今週のお題「好きなアイス」

 

暑くなってきましたね。

わたしの部屋は冷房がないので、もう限界を感じています。

窓用の空調があるらしいので、めちゃめちゃ気になってます。

 

 

さて、暑い日に食べたくなるものと言えば??

やっぱりアイスですよね。

冬に食べるアイスもおいしいですが、暑い日に食べるアイスが格別です!!

 

お買い物を頼まれたときに、アイスを買い食いしてます(;^_^A

(妻には内緒ですが)

特に珍しい商品があるとついつい手が出ちゃったり。

でも、けっこう残念だったりが多いのですが、懲りずに食べちゃってます(;^_^A

 

アイスの中でも、「アイスクリーム」が好きです。

やっぱり濃厚感が違いますよね。

中でも昔から好きなのは「MOW(モウ)」です。

f:id:laugh2019r1:20210712035106j:plain


 

laugh2019r1.hatenablog.com

 

好きすぎて記事にも書いてました(;^_^A

安くてこんなにおいしいアイスクリームは他にないのじゃないかと思ってます(^^♪ 

 

わたしの中では不動の「ナンバー1」です!!

 

f:id:laugh2019r1:20210712040614j:plain

このトロっと感がたまりません(^^♪

 

 

しかし、最近好きになったのが「バニラモナカジャンボ」!!

こちらも記事にしてます(^^♪

 

laugh2019r1.hatenablog.com

 

チョコモナカジャンボ」と「バニラモナカジャンボ」が売っていたら、

ずっと 「チョコモナカジャンボ」を選んで食べてました。

チョコレートがない分損な気がして(;^_^A

でも、この2つは全然違うのです!!

 

f:id:laugh2019r1:20210324220634j:plain

 

 

「アイスクリーム」と「アイスミルク」!!

そう、バニラアイス部分がそもそも違うのです。

 

食べたことのない方は1度食べてみてほしいです。

「バニラモナカ」は「アイスクリーム」というだけあって、濃厚でおいしいです。

それがモナカと相まって、最高のスイーツになってます。

 

わたしの中のアイスクリームランキング2位に躍り出た逸材です!!  

 

 

 

◆ついしん

アイスクリームは好きで食べて、レビュー記事も書いてますが、

やっぱり1番は変わらず「MOW(モウ)」です。

1番をひっくり返すアイスに出会えるか!?

またアイスクリームを探してこようと思います(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!