ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【激安ケーキ!?】トライアル「ふわふわケーキ キャラメル」を食べてみました!!

トライアルさんには、激安のケーキが売ってます。

「いちごとチョコ」のケーキがあるのですが、

新発売??

キャラメル味があったので、 買ってきました!!

 

f:id:laugh2019r1:20210724165307j:plain


 

◆キャラメル??

食品表示はこんな感じです。

f:id:laugh2019r1:20210724165603j:plain

 

蓋を開けると、フィルムがついてます。

f:id:laugh2019r1:20210724165524j:plain

 

キャラメルソースがクネクネしてます。

スイーツの中でも、「キャラメル味」が好きなので期待が高まります(^^♪

 

f:id:laugh2019r1:20210724165739j:plain

フォークで切ったのでガタガタになってしまいました。

中はめっちゃシンプル。

スポンジにクリームを挟んでいるだけ。

実に潔いですね(;^_^A

 

肝心のお味は??

ふわふわでおいしいです!!

甘い生地とクリームの少しチープさを感じますが、

それが良いです!


ただ、たのしみにしていたキャラメル感は少し抑え気味。

キャラメルキャラメルしてるのが好きなので、ちょっと残念でした。

 

家族で食べましたが好評は好評。

妻: でもいちごの方がおいしいね。

キャラメルである必要はなさそうです(;^_^A 

 

リピートは「いちご」にしようと思います(^^♪

みんなで食べられて、300円ほどなのでコスパは良いでしょう!!

 

 

◆ついしん

キャラメルは少し残念でした。

おいしいのですが、キャラメルでなくてもいいですね。

 

また買うときは、いちごかチョコにしようと思います(;^_^A 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!