ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【無料でゲット!?】アプリでもらった「ザ レモンクラフト」を飲み比べてみました!!

f:id:laugh2019r1:20210729203030j:plain

先日セブンイレブンアプリでゲットしてきた「ザ レモンクラフト」!!

「グリーンレモン」と「極上レモン」の、

2種類いただいてきたので、飲み比べてみようと思います(^^♪
laugh2019r1.hatenablog.com

 

 

 ◆レモン味でもこんなに違う!?

酎ハイとしては珍しいボトル缶に入ってます。

広口のキャップで香りを楽しめます。

 

開封すると、たしかにレモンの良い匂いがします(^^♪

グリーンレモンの方が香りから酸っぱいです。

 

キャップ付きなので、フタをしてまた飲むことも可能!!

少しずつ飲まれる方でも大丈夫ですね。

まぁ、わたしは飲み切ってしまうんですけど(;^_^A

 

f:id:laugh2019r1:20210729203555j:plain

f:id:laugh2019r1:20210729203601j:plain

見た目はクリアで違いはわたしの目ではわかりません。

いらない着色をしてなくて良いですね。


さて、かんじんのお味は??

私:さっぱりしてて飲みやすい!!

贅沢な酎ハイをうたうだけあって、めっちゃおいしいです。

広口のせいか、飲むときに香るレモンがいいですね。

すっきりな飲み口なので、食事にも合います。

 

飲み比べたので、けっこう違いがありました。

 

極上レモンの方もめっちゃ甘いタイプではないですが、

グリーンレモンと比べるとかなり甘いです。

 

わたし的には、「極上レモン」派です。

グリーンレモンはかなり大人な仕上がりなので、

お子ちゃまな舌のわたしには少し酸っぱいです(;^_^A

 

人気の酎ハイなので、いろいろなお店で売ってるのですが、

いつも行くコスモスでは??

f:id:laugh2019r1:20210729204341j:plain

けっこうお高いのですね(;^_^A
 

これが無料でいただける「セブンイレブンアプリ」って、

やっぱり神ですね(^^♪ 

 

 

◆ついしん

「一週間頑張った週末のご褒美に」というだけあって、

ちょっと贅沢な仕上がりになってます。

まさに「プレミアムクラフトチューハイ」!!

普段飲んでるものより、ちょっとお高めなので今度飲むのはいつになるのやら。 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!