ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【焼肉とお鍋のコラボ!?】和食さとさんの「さと式焼肉」を食べてきました!!

久しぶりに外食してきました。

今回は、前々から気になっていた和食さとさん「さと式焼肉」!!

 

私:ねぇねぇ、ご飯食べにいこうぅ

妻: どこに?

私:さとの焼肉!!

 

さとさんのしゃぶしゃぶは以前はよく食べてたのですが。

しばらく行ってない間に焼肉まで展開されていました。

CMでも気になっていたので、ずっと行きたかったのです。

 

◆特注!?見たことないお鍋??鉄板??

個室を予約させてもらって入店!!

用意してくださっていたコンロの上にあったのは??

とってもユニークな形をしたお鍋。

鉄板??

これこれ。

これが気になってたのです。

 

おだしを入れてもらうと。

こんな感じです。

海に浮かんだ島みたいになってます。

作りはしっかりとしており、お肉もちゃんと焼けます。

焼肉用のお肉も少し薄めなので、焼けるのも早い!!

たくさん食べたい私には大助かりです(^^♪

 

◆お肉以外もたくさんあります!!

お肉を沢山食べられるのはもちろん。

お寿司や天ぷら、一品料理も食べ放題です。

しかも、ソフトクリームまで食べ放題!!

トッピングも自由です。

季節のデザートもあり、今回は紅茶のシフォンケーキでした。

 

私:何が一番おいしかった?

妻:シフォンケーキが一番おいしかった!!

 

あんまりデザートを食べない妻も大満足でした。

ただし、残念。これは食べ放題ではありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

◆ついしん

本当になんでも食べらられるメニューです。

食べるものが多すぎて、選ぶのも大変。

 

色々食べられて3490円(税抜き)!!

ランチで行ったので、少しお高いかなとも感じました。

メニューを絞って、もう少し価格が抑えめのコースがあるとうれしいですね。

 

私:リピはあり??

妻: プレミアムの豚しゃぶでいいかな

 

さすが、価格にはシビアでした(;^_^A

 

外でのお食事はいいですね。

店員さんも親切で、とても楽しい時間を過ごせました。

また、行かせてもうらおうと思います(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!