ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【あのお菓子の味!?】マクドナルド新作ナゲットソース「ルイジアナホットソース」がおいしかったです(^^♪

子どもたちが夏休みになったので、妻にマクドナルドを買ってきてもらいました。

マクド好きなので、子どもたちがめっちゃ喜ぶんですよね。

 

チキンナゲットも買ってきてくれたのですが、

ソースがいつもと違う!?

f:id:laugh2019r1:20210728204853j:plain


 「ルイジアナホットソース」!?

新作ソースみないなのですが、注意書きまであります。

「※辛みに弱い方は注意ください。」

って、これ食べられるのか!? 

 

 

◆あのお菓子の味!?

 さっそく食べてみましょう!!

f:id:laugh2019r1:20210728205520j:plain

見た感じは、ケチャップみたいです。

トマトベースのソース。

 

辛さに気を付けてながら、いざ実食!!

 

お味は!?

私:全然辛くない!?むしろおいしい(^^♪

※印におびえていましたが、わたしは全然大丈夫な辛さです。

スパイシーな感じはあるので、お子様には気をつけた方がいいかもですが、

辛い物が苦手なお姉ちゃんもおいしく食べられてました!!

 

味のイメージとしては、ドリトスのタコス味に似てる感じがします。

f:id:laugh2019r1:20210728205936p:plain

トマトの良い感じの酸味が食欲を刺激してくれます。

ハッシュドポテトにも合いました!!
 

私:あれ??そういえば、新作ソースってもうひとつあったよね?

妻: あっ。想像できる味やと思ったからないよ。

 

期待を超えてくることもあるかもよ(;^_^A

「たまり醤油ソース」はおあずけでした。 

 

 

◆ついしん

新作ソースって頼みたくなりますよね(^^♪

妻の今までのナンバーワンは「トリュフのソース」みたいです。

まぁ、本物のトリュフは食べたことないんですけどね(;^_^A

わたしは、カレー味。・・・普通(;^_^A

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!