ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【痛い!?】ペヤング「獄激辛 担々やきそば」が辛いを通り越していました!!

f:id:laugh2019r1:20210816233127j:plain

こんなの買ってきました!!

ペヤングさんの「獄激辛 担々やきそば」!! 

 

ついつい珍しいカップ麵を見つけると買っちゃいます。

辛い物が得意な訳ではないのですが(;^_^A

怖いもの見たさ的な!?

 

f:id:laugh2019r1:20210816233959p:plain


めちゃめちゃ怖い言葉も書いてます(;^_^A

 

 

ペヤング史上最強の辛さ!?

Amazonさんの商品紹介にすごく恐ろしい情報がありました。

f:id:laugh2019r1:20210816234152p:plain


 「獄激辛 やきそば」は以前に食べたことがあります。

 最強の辛さというだけあって「痛かった」思い出が(;^_^A

laugh2019r1.hatenablog.com

前回は妻と2人でなんとか食べきりました。

今回も完食できるのか!?

 

 

◆いざ実食!!

f:id:laugh2019r1:20210816235510j:plain

かなりドロドロなソース。

見た目から辛いです。

f:id:laugh2019r1:20210816235556j:plain

でも、まぜまぜしてみると、意外と普通!?

香りも良い匂い(^^♪

これはいけるかも!? 

 

私:いただきま~す!!

f:id:laugh2019r1:20210816235702j:plain

私:あれ?? 意外とおいし・・・

 

f:id:laugh2019r1:20210816235849p:plain

めちゃめちゃ辛い!!!

いや!!

痛い!!!

 

さすが「最強の辛さ」は伊達じゃないです。

でも??

私:うまい!?

 

めちゃめちゃ辛いのですが、しっかり坦々麺になってます。

おいしいです。

しかし、痛い(;^_^A

 

妹:これはいらない。

妹ちゃんはほんの一口で拒絶。

お姉ちゃんは辛い物が苦手なので、全く手を出さず。

ママは2口くらいの味見のみ。

 

 

これは勢いでいくしかない!?

妻: パパいっぱい口に入れたら危ないよ。

そんなこと言ってられません。

 

姉:パパ顔が赤いよ。

身体がカッカします。

鼻水が止まりません(;^_^A

 

 

勢いで何とか完食。

おいしかったけど、痛い。

しばらく何を食べても辛さしかなかったです(;^_^A

 

 

 

◆ついしん

6時間経ちましたが、まだ口がヒリヒリします。

しかも、お尻まで痛い(;^_^A

なかなかな「辛さ」でした。

おいしかったので、痛さを忘れた頃にまた挑戦してしまいそうです(^^♪ 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!