ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【どん兵衛×UFO!?】日清「U.F.O. だし醤油きつね焼そば」がふつうにおいしかったです(^^♪

妻が以前購入していたのを食べてみました!!

日清さんの「U.F.O. だし醤油きつね焼そば」!!

 

f:id:laugh2019r1:20210907193425j:plain

 

どん兵衛×UFO」コラボでソース交換!?

こちらは、UFOが「どん兵衛味」になったものです。

 

反対に、どん兵衛が「UFO味」になったものもあるようです(;^_^A

発売45周年限定の商品ですが、けっこうおいしかったです(^^♪

 

 

◆だし味の焼きそば!?

普通のUFOには入っていない「かつおぶし調味料」が入ってます。

f:id:laugh2019r1:20210907193510j:plain

 

作り方は、カップ焼きそばと同じ。

お湯をいれて→3分待って→湯切りして→ソース絡めて→食べる!!

 

f:id:laugh2019r1:20210907193816j:plain

 

どん兵衛らしくかまぼこまで入ってます。

ダシの良い香りがします。

 

お味は??

私:おいしい~~(^^♪

 

ダシ味のやきそばって感じです。

そのまま(;^_^A

 

焼きうどんは断然しょうゆ派のわたしにはドンピシャなお味。

めっちゃおいしいです!!

 

どん兵衛かと聞かれると、

私:??

という感じですが、普通においしい商品です(^^♪

 

 

◆ついしん

正直、期待通りの味でした。

普通においしいです。

コラボ商品にありがちな変な裏切りもなく、「ふつう」。

安心して食べられる味でした(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!