ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【ソース派? だし醤油派?】ほっともっと「のり弁」が2種類ある!?

ほっともっとさんでのり弁を買ってきました。

 

のり弁って1種類じゃないですか??

なんと、ほっともっとさんののり弁には2種類あります。

 

プレミアムソート&だし醤油。

ん~どう違うの??

 

なんと2つももらってしまいました(;^_^A

 

f:id:laugh2019r1:20210929162341j:plain

 

f:id:laugh2019r1:20210929162549j:plain

 

 

◆違いは??

開封すると、違いはなしです。

 

f:id:laugh2019r1:20210929162636j:plain

 

どっちも一緒です。

調味料が違うだけのようです。

 

では、どっちがいいのか??

 

わたしは断然「だし醬油」ですね!!

白身魚のフライにはタルタルソースがいいのですが(;^_^A

この2択なら、「だし醤油」の方が好きです。

 

プレミアムソースとのことですが、わたし的には普通のウスターソースでした。

違うようでしたら、申し訳ないです(;^_^A

ウスターがお好みでしたら、プレミアムソースの選択もありです(^^♪

 

 

久しぶりに、のり弁を食べたのですが。

けっこうボリュームもありますね。

 

もらったので2つ食べましたが、全然1つでもいけそうです。

ご飯が意外と多く入ってるので、カロリーは充分以上に摂れそうです。

 

 

 

◆ついしん

ほか弁をしばらくぶりに食べましたが。

けっこうおいしいですね(^^♪

量も良い感じで、安く済むのでわたし用には十分です。

よくを言えば、わたしは「タルタルソース」がいいです(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!