ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【どっちなの!?】セブンイレブン「どらやきマリトッツォ」が普通においしかったです(^^♪

おじさんが最近知った「マリトッツォ」。

実はまだ食べたことがありません。

見よう見まねで作ったのはおいしかったです(^^♪

 

laugh2019r1.hatenablog.com

 

妻: 新発売したから買ってきたよ!!

と妻が買ってきたのは、セブンイレブンさんのどらやきマリトッツォ」!!

いや普通の食べたことないのに。

まさかのどらやきとのコラボ商品(;^_^A

 

f:id:laugh2019r1:20210925193615j:plain

 

わが家らしく、ふつうのは買いません(;^_^A

 

 

どらやきなの?? マリトッツォなの??

f:id:laugh2019r1:20210925195140j:plain

なかなかボリューム感があります。

これぞマリトッツォって感じがします。

まぁ食べたことないですが。

 

食品表示はこんな感じ。

f:id:laugh2019r1:20210925195309j:plain

どらやきの生地の方だと思いますが、はちみつに水あめまで入ってます。

 

f:id:laugh2019r1:20210925200309j:plain

相変わらずキレイに切れなかった(;^_^A

このどらやきは底上げなくたっぷりクリームが入ってます。

あんこが追いやられてます。

こんなに肩身の狭いあんこは見たことがありません。

 

お味は??

私:おいし~~(^^♪

 

どらやき自体がおいしいのに、大量の生クリーム。

これがおいしくないわけがありません!!

 

生地も甘いですが、クリームとあんこと共存してます。

ケンカしてません。仲良しです。

 

私:どうやった?

姉:チョコレートを大量に食べたかのように甘かった。

 

独特な表現(;^_^A

やっぱり激アマなようです。

 

 

◆ついしん

とりあえず、今まで食べたマリトッツォはおしかったです。

全部偽物ですが(;^_^A

本物はおいしいのでしょうか??

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!