ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【いま流行ってる!?】セブンイレブン「ピスタチオクリームオムレット」が高貴なお味でした!!

ピスタチオが流行ってるみたいですね。

ナッツ系は晩酌のお供にいただくことが多いのですが。

ピスタチオも独特の風味が大好きです(^^♪

 

そんなピスタチオのスイーツがいま流行ってるそうです。

(おじさんが聞くくらいなのでもう遅いかな!?)

 

妻: 新発売してたから、味見しよ!!

と、妻が買ってきてくれたのがこちら。

 

f:id:laugh2019r1:20211001135332j:plain

 

セブンイレブンさんの「ピスタチオクリームオムレット」!!

開封済みですみません(;^_^A

 

 

◆ピスタチオがスイーツ!?

おつまみで食べていたピスタチオ。

まさか、スイーツになるなんて(;^_^A

 

アーモンドやクルミのお菓子はたまに見かけますが。

私:ピスタチオってスイーツになるの???

おじさんにはピンときません。

 

f:id:laugh2019r1:20211001135707j:plain

 

ピスタチオカラー??

クリームが少し黄緑色です。

もうすでに変わってますね。

 

肝心のお味は??

私:もちもち~~。おいしいね(^^♪

 

めちゃめちゃモチモチしてます。

って、これ生地の感想ですね(;^_^A

でも、ピスタチオがかすむくらい記事がいい!!

 

柔らかいのに、弾力のある生地の食感が絶妙です。

ピスタチオは??(;^_^A

 

甘いクリームに、少しピスタチオの香りがします。

思っていた以上に、スイーツにも合います。

 

おいしいですね(^^♪

繊細な味なので、女性に人気があるのも納得。

 

ピスタチオにはアンチエイジング効果があるとかないとか。

これからも、どんどんピスタチオスイーツが増えていくかもですね(^^♪

 

 

◆ついしん

妻にも感想をききました。

 

妻: もっちもち~~

まさか一緒でした(;^_^A

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!