ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【次来るのは3か月後!?】お母さんが「移動販売のスイーツ」でケーキを買ってきてくれました!!!

「これ食べて」

近所に住むお義母さんが持ってきてくれたのはレアなケーキ。

移動販売の冷凍スイーツでした。

 

全然知りませんでしたが、近所に移動販売の車が来ていたそうです。

いただいたものは、レモンのさわやかなケーキ。

 

f:id:laugh2019r1:20210920130051j:plain

 

クリームもたくさん。

冷凍なものを解凍しきっていないので、少し凍ったまま。

さっそくいただきます(^^♪

 

お味は??

私:おいしい!!

 

レモンのさわやかな風味。

甘過ぎない、さっぱりとして味が後をひきます。

 

子どもたちも喜んで食べてます。

食にうるさい妹ちゃんも食べてるので、おいしかったのでしょうね。

 

私:ケーキの移動販売が近所に来てるって知らなかったわ。

妻: わたしもよく通るところやけど、全然知らなかった。

 

私:定期的に来てはるんかな??

妻: そうみたい。次来るのは3ヶ月後やって。

私:3ヶ月!?

 

それ。食べたいと思っても、遭遇しないや~つやん(;^_^A

 

 

 

◆ついしん

今のご時世なのか。移動販売が増えてるそうですね。

外食の機会が減った分、こういった楽しみ方もありかもですね。

 

わが家では絶賛「外食禁止令」が発令中。

早くゆっくり外でご飯が食べたいものです。

食べ放題に行きたい(´;ω;`)ウゥゥ

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!