ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【もらえるの!?】バーコード集めて応募した「鬼滅の刃 ディフォルメウエハース 其ノ四(第4弾)」シールファイルがなかなか良い感じです(^^♪

鬼滅の刃」がまた再放送してますね。

編集が少し入ってるのと、大正コソコソ噂話がバージョンアップされてます。

 

妻: 誰が観るんやろ

なんて妻も言ってましたが、わが家ではガッツリ視聴してました(;^_^A

 

まだまだ「鬼滅の刃」は人気がありますね。

遊郭編」が始まるとより加熱しそうです。

 

 

◆全員もらえる!?

わが家でも人気の衰えない「鬼滅の刃」です。

グッズも以前よりも少なくなってきてはいますが、いまだに少しずつ増えてます。

 

中でもウエハースなどのシールが入ってるものがお気に入りのようで。

よくコンビニで買ってきてます。

 

鬼滅の刃 ディフォルメウエハース 其ノ四(第4弾)」

かわいいシールが丁寧にデザインされていて、子どもたちも好きです。

 

f:id:laugh2019r1:20210920123835p:plain

 

このウエハースのすごいところは、シールだけではありません。

バーコードを12枚集めて応募された人に、シールを収納できるコレクションファイルを必ずプレゼントしてくれる太っ腹!!

 

わが家でも応募しました。

そして、届きました!!

 

f:id:laugh2019r1:20210920124049j:plain

 

シールのキャラクターたちが沢山描かれています。

 

f:id:laugh2019r1:20210920124126j:plain

 

これが無料とは本当にすごい!!

中はこんな感じ。

 

f:id:laugh2019r1:20210920124158j:plain

 

10ページもあるので、コレクションを入れてもおつりがきます。

たくさんあるシールもこれでキレイに保管できそうです。

 

貧乏性なわたしは、こういったアイテムは使わずにとっておいてしまいます。

RPGでもレアアイテムはラスボスでも使わないという無駄っぷり。

せっかくなので、子どもたちはボロボロになるまで使ってほしいですね(^^♪

 

 

◆ついしん

まだまだ、グッズは増えていきそうです。

きっと第五弾が発売されて、それも買うのでしょうね(;^_^A

ほどほどにしないと。

 

もうすぐ2期も始まるのは、とっても楽しみです(^^♪

復習はもうばっちり準備万端です(;^_^A

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!