ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

箱買い!?「鬼滅の刃ウエハース3」を妻が箱買いしてきました(;^_^A

まだまだ鬼滅の刃人気は衰えませんね。

映画の興行収入も、全世界で500億円を超えたそうです。

お化けアニメです(;^_^A

日本だけでなく、世界でも通用するってすごいですね。

 

わが家はまだ観てないです。

ブルーレイの予約はしているので、もうしばらくの我慢です(^^♪

 

大人気の「鬼滅の刃」。

関連商品も売り切れがまだまだ続いてます。

今回、カード入りウエハース3が発売されました。

 

妻: 前回、追加で買おうとしたときに、売り切れたから。

妻の手には、箱に入ったままのウエハースが!? 

まさかの箱買い(;^_^A

 

f:id:laugh2019r1:20210528153358j:plain

 

喜んでるのでいいでしょ。

買ったコンビニでは、妻ともう一人箱買いされたそうで。

店頭販売がない!?

 

そりゃ~、出回りませんね(;^_^A

 

f:id:laugh2019r1:20210528153419j:plain

  

 

 ◆「鬼滅の刃ウエハース3」

今回買ったのは、カードが入ったウエハースでした。

鬼滅の刃」は、シール付きのものやイラストがデフォルメのものなど。

種類が豊富過ぎます(;^_^A

 

全部追いかけてたら破産します(;^_^A

妻:パパも1つあげる(^^♪ 

おすそ分けしてもらえました!!

 

いざ、開封!!

f:id:laugh2019r1:20210528153454j:plain

f:id:laugh2019r1:20210528154516j:plain

 

映画の宣伝用で見たイラストでした!!

まさかの箔押し!!

アタリかな!? 

 

プレスチック製のカードはきれいでいいですよね。

まぁ開封はしませんが(;^_^A

 

ウエハースはバニラ味

甘くておいしいです。

f:id:laugh2019r1:20210528154559j:plain

f:id:laugh2019r1:20210528154624j:plain

妻は「宇髄さん」でした。

アニメの次のクールで活躍するキャラクター!!

これもアタリですね(^^♪

 

箔押しは全部ではないようです。

では、わたしのカードは大当たりですね!!

 

 

f:id:laugh2019r1:20210528161216j:plain


妻は「宇髄さん」を気に入ったようです(^^♪

ショタコンなので、なんかヒョロヒョロ(;^_^A 

 

 

◆ついしん

 今さらですが、コミックスが増えました。

f:id:laugh2019r1:20210528155935j:plain

なぜか8巻から(;^_^A

 

私:なんでこんな中途半端??

妻: (アニメみて)もう知ってるから

 

私:いやでも、無限列車はみてないよ??

妻: もうすぐ(ブルーレイが)届くから

 

私:( ゚Д゚)!?

こっそり足していこうと思います(;^_^A 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!