ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

結婚11周年のプレゼント!?これに決めました!!

先日、 結婚11周年を迎えることができました。

ありがとうございます!!

パーティのことは、別の日記にて書いてます。

 

今回は、悩みに悩んだプレゼントについて書いていきます。

 

◆妻へのプレゼント

「鋼鉄婚」ということで、悩みました。

悩み過ぎて、当人に相談もしましたが、これが良くなかった。

 

laugh2019r1.hatenablog.com

 

以前の日記にも書きましたが、相談したことでさらに悩むことに。

包丁から始まり、鉄瓶。

鉄瓶もいろいろ調べました。

けっか。

妻:ポットあるからいらないか。 

って、今までの時間返して~~!!

 

こんなやりとりの末、あげたプレゼントがこちら!!

f:id:laugh2019r1:20210405205457j:plain

結局、包丁かよ(;^_^A

グルグル回った上に、振り出しに戻りました。

 

この包丁についても、

妻:ふるさと納税にないかな?? 

ふるさと納税って、そうやって使うもの!?

調べると結構でてくるし(;^_^A

 

でも今回はプレゼントなので、購入してきました。

今年のふるさと納税はおいしいものに使いたいですね(^^♪

(この使い方も間違ってる!?)

 

◆うれしい誤算!?

妻へ感謝の手紙を書いたのですが、子どもたちにも書いてもらいました。

子どもたちは、手紙と別にイラストもプレゼントしてくれました。

f:id:laugh2019r1:20210405211307j:plain

ママって、義勇さん(鬼滅の刃のキャラクター)好きだった??

なぜが、義勇さん柄のママのイラストを描いてくれてました。

これは、わたしも知りませんでした。

サプライズを用意してくれてたみたいです。

 

姉:パパにも!!

私:えっ!!?

f:id:laugh2019r1:20210405211740j:plain

私の好きな善逸の着物姿のイラストをくれました。

これはさらなるサプライズ!!

めっちゃうれいいです(^^♪
 

姉:ママの誕生日みたいやったから。

と用意してくれてみたいです。

 

やさしい(´;ω;`)ウゥゥ

ラミネートして宝物にしたいです。 

 

 

◆ついしん

ほうちされてる・・・。

包丁いらなかったのかな(;^_^A

開封したら、切れ味なんかは試してみます。

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!