ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

祝結婚11周年!ガストのオードブル「ガストパーティセット」で自宅パーティ!!

 ゆいしん家は無事に11周年を迎えることができました(^^♪

11年もあると、いろいろありましたがなんとか楽しく過ごすことができております!

 

結婚記念日お祝いに、おうちでプチパーティをすることに。

私:なにかお持ち帰りできるものはないかな。

と見つけたのが、ガストさんのオードブル!!

 

お姉ちゃんが大のガスト好き。

さいころから、何食べにいきたい?と聞くと。

姉:がっと

と言ってました(^^♪

 

なので、子どもたちも喜んでくれるかなと、

ガストさんにお願いしてみました!!

 

 

◆ガストパーティセットを買いに行く!!

オードブルってテンションあがりますね。

今回買ってみたのは、ガストパーティセットのAとB!!

f:id:laugh2019r1:20210404190620j:plain

欲張って、2つ購入!!

こんなときだから、妻の目もゆるいはず!?(^^♪

 

予約したので、受け取りもスムーズ。

ダンディなおじさま のスタッフさんが応対してくださいました。

ダンディなスタッフさん

「こちらをどうぞ」

f:id:laugh2019r1:20210404191356j:plain

ドリンクのサービス!!

さすがダンディなスタッフさん!!

こんな心遣いめっちゃ好きです(^^♪

久しぶりにメロンソーダをいただいて帰りました。

ノドも乾いていたので、めちゃめちゃおいかったです!!

 

 

◆いざ、オープン!!

たのしみでしかない(^^♪

今回は、ピザ付きのセットに。

たくさん食べたいので(;^_^A

 

家に帰って、さっそくオープン!!

f:id:laugh2019r1:20210404192908j:plain

エビフライがついてるので、こっちが「ガストパーティセットA」!!

エビフライ、カラアゲ、春巻き。

ウインナー、ミックスベジタブル、ポテト、コロッケ、ハッシュドポテト

子どもたちが喜ぶものしか入ってません。

ちょっとイモが多いですね(;^_^A

 

f:id:laugh2019r1:20210404193123j:plain

ガストさんと言えば、ハンバーグ!!

ハンバーグが入ってるのが、「ガストパーティセットB」!!

ハンバーグ、チキンステーキ。

ウインナー、ミックスベジタブル、ポテト、コロッケ、ハッシュドポテト

ポテト系は共通みたいです。

 

妹ちゃんの大好きなエビフライ。

お姉ちゃんが好きなハンバーグ。

どっちもそろえるとなると、AとBを買わないといけない(;^_^A

ま~~。いいでしょ(^^♪

 

忘れてはいけにものが。

ガストさんといえば、ピザもおいしいです。

今回のセットにはピザがついてます!!

しかも片方は、チーズ増量にしてみました(^^♪

 

f:id:laugh2019r1:20210404194107j:plain

こちらが通常バージョンのピザ。

おいしそうです(^^♪

 

f:id:laugh2019r1:20210404194248j:plain

こちらが、チーズ増量バージョンのピザ。

具が見えなくなってる(;^_^A

 

 

◆「GO TO」のチケットも!!

今回のお買い物は、ずっと前に購入した「GO TO」のチケットを使用しました。

ガストさんはなんでも対応してくれる印象があります。

チケットの期限が迫っていたので、グッドタイミングでした。

なかなか外出も機会もなくなので、早くおさまって自由に食べ歩きたいですね。

 

  

◆実食!!

オードブルがあると、パーティ感がましまし!!

子どもたちも喜んでくれました!

私:お店で食べるのとどっちがいい??

姉:家でゆっくりできるから、こっち!!

とうれいいことを言ってくれます(^^♪

 

パーティと言えば、お酒でしょ!!

ママからプレゼントしてもらったスパークリングワイン。

f:id:laugh2019r1:20210404200815j:plain

これまた女子力高そうな(;^_^A

f:id:laugh2019r1:20210404200845j:plain

おじさんのプレゼントなのですが、「シールド女子」って書いてるよ(;^_^A

こんなお酒大好きですが(^^♪

 

おいしいお酒とオードブル。

めちゃめちゃ幸せです(^^♪

 

わたしもたくさん食べれて大満足!!

食べても食べても、ぜんぜん食べきれませんでした(;^_^A

子どもたちも、まだ小さいですし。

イモ系が多いので、けっこうお腹にたまります。

ちょっと買い過ぎでしたね。

  

残った分は、次の日のオカズになりました。

これはこれで得した気分!?

 

 

◆ついしん

今回、初めてガストさんでのオードブルに挑戦しました。

自宅でもオードブルがあるだけで、パーティ会場に早変わり!? 

たのしい感じはかなり演出できるので、おうちパーティにおすすめです!!

 

ガストさんの料理をおうちでゆっくり食べられるのもいいですね。

また、おうちでパーティをするときに利用したいと思います(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!