ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

新生活が捗る!?「充電式ポータブルマルチブレンダー」がおすすめです!!

お題「#新生活が捗る逸品」

 

最近、 妻が買ったものが便利だったので、ご紹介します。

きっと、新生活がよりたのしいものになるはず!?

 

PRISMATE(プリズメイト)さんの「充電式ポータブルマルチブレンダー」!!

もってたブレンダーが壊れてしまったので、新しいものを見つけてきたようです(;^_^A 

 

 

 

◆残さずいただける!?

具材を入れて逆さまにして使うなかなか珍しい使い方。

バラバラにできるので、洗うのもラクみたいです。

小さいので、わが家でも邪魔になりません。

たいだい、500ミリのペットボトルくらいのサイズです。

妻も気に入って使ってくれてます(^^♪

 

リンゴでジュースを作ってくれたました!!

f:id:laugh2019r1:20210404202511j:plain

相変わらず、わたしが盗るとおいしさが全く伝わらない(;^_^A

めちゃめちゃおいしかったです!

家で飲むジュースが1番好きかも!?

 

このジューサー。絞ったあとに、ガラが残ります。

でも、妻は捨てません!!

味付けして、ジャム風に!! 

f:id:laugh2019r1:20210404202658j:plain

これまた、おいしさが全く伝わらない(;^_^A

ペーストを塗ったトーストも良い感じです。

これもおいしかったです!!

ジャムのようなべたつきがないので、より食べやすいです。
 

余すことなく使い切る!!

さすが、ケチな倹約家な妻をもって幸せです(^^♪

 

 

◆ついしん

小さいので、一人暮らしの方でも使い勝手が良さそうです。

大量に作られるなら、大きなジューサーの方がいいかもしれませんが、

わが家では主にジュースを作るので、そこまで大量に作らないので十分です。

レシピもついていたので、また何か作ってもらいます(^^♪ 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!