ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【意外な伏兵!?】トップバリュー「フライドポテトスティック バターしょうゆ味」がかなり美味しかったです!!

f:id:laugh2019r1:20211019111830j:plain


お菓子が大好きなわたくし。

イオンさんでかったお菓子がめっちゃおいしかったです。

トップバリュー「フライドポテトスティック バターしょうゆ味」!!

 

バターの甘さとしょうゆの香ばしさがめちゃめちゃおいしかったです。

同じ味でチップスも出してほしいくらいおいしい!!

家族にも好評で、ということはわたしにまわってくる分が少なかった(;^_^A

みんなが喜んでくれたので「よし」としましょう!!

 

 

◆カロリー??見えません。

食品表示はこんな感じ。

f:id:laugh2019r1:20211019112204j:plain

ポテトが国産なのはうれしいですね。

 

f:id:laugh2019r1:20211019112245j:plain



カロリーは・・。

今日はいいでしょう。

細切りなので、あぶらも多く吸い込みそうですね。

 

 

◆お味は??

f:id:laugh2019r1:20211019112348j:plain

私:おいし~~い!!

 

失礼な話ですが、そんなに期待してなかったのですが。

かなりおいしいです。

ポテチ系はシンプルに塩が好きなのですが、

こちらもなかなかおいしい!!

 

関西だししょうゆも好きですが、

それよりも好きかも!?

家族にも好評で、あっという間になくなりました(;^_^A

 

◆ついしん

期待を超えてくれました。

こんなにおいしいとは思いませんでした。

 

意外な伏兵でした。

でもネット検索しても、全然でてこない。

人気ないのか!?

 

まぁ、おいしかったからいいか(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!