ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【冬限定!?】マクドナルド チキンマックナゲット「ロブスター&トマトクリームソース・コク旨ステーキソース」がおいしかったです(^^♪

マクドナルドでチキンマックナゲット15ピースが30%オフ390円!?

子どもたちはマクドナルド大好きなので、これは買うっきゃないですね(^^♪

 

しかも、冬限定のソースまであるではないですか!!

今回のソースは、

「ロブスター&トマトクリームソース」と、

「コク旨ステーキソース」!!!

 

f:id:laugh2019r1:20211125204605j:plain

 

妹ちゃんはエビ系はなんでも好きなので、アタリの予感!?

 

◆お持ち帰りしました(^^♪

わが家はドライブスルー派です。

車から降りずに帰るなんて、なんて便利なのでしょう(^^♪

 

開けてみると。

 

f:id:laugh2019r1:20211125204709j:plain

「ロブスター&トマトクリームソース」

少しピンクがかったきれいなソースです。

ちょっと海鮮系の香りもします。

 

f:id:laugh2019r1:20211125204647j:plain

「コク旨ステーキソース」

少し粘りのある黒色のソースです。

ガーリックな香りがします。

 

◆チキンナゲットとは合うの??

さっそくつけて食べてみましょう!!

おいしい!!

 

「ロブスター&トマトクリームソース」

エビの香りがいいですね。

少しオーロラソース感もあるので、とってもマイルドです。

 

マクドナルドさんは定期的に海鮮系のソースがでますが、

わたしはけっこう好きです(^^♪

 

「コク旨ステーキソース」

けっこうシンプルなステーキソースです。

食べやすいですね。

妻はこっち派なようです。

ガ〇トさんのソースにありそうなお味です。

ハンバーグやお肉にも合いそうですね。

 

 

◆ついしん

妹ちゃんに感想を聞くと。

エビの味とかマヨネーズの味がしておいしかった。

予想どおり「ロブスター」がお気に入りのようです。

わたしも「ロブスター」派ですね(^^♪

 

今回15ピース入りを2箱買ったので、残りは明日にいただこうと思います。

トースターやフライパンで温めると、サクサク感もよみがえって

おいしいです。

是非お試しください(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!