ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

コロナ禍でのお花見!?私有地なら大丈夫??

今年は、 お花見もなかなかできない時勢です。

なかなか外出も難しい。

そんな中、知り合いのお庭に桜があるので、そこでお花見をさせてもらいました!! 

  

◆これも一興!?

他に誰もいない状態の「お花見」

妻は花粉症なので、不参加。

・・わたしも花粉症なのですが(;^_^A

 

f:id:laugh2019r1:20210405213254j:plain

 

相変わらずの写真テクニックでこんな感じの写真。

逆光で全く伝わりませんが、けっこうキレイな桜でした。

 

子どもと3人でお花見。

お庭にテーブルを設置して、お昼ごはん。

 

f:id:laugh2019r1:20210405213532j:plain

 

3人でピザを食べたり、お菓子を食べたり。

わたしはお酒も少しいただきながら。

野外で過ごしました。

 

普段と違う環境に子どもたちも大喜び!! 

なかなか旅行にも行けてないですし、少しでも思い出になってくれたらいいですね。 

 

ごはんを食べ終わると、

姉:もう家に入る。

どうやら、お姉ちゃんは、「花より団子」のようです(;^_^A 

 

 

 ◆ついしん

外で食べるのって、なんであんなにおいしいのでしょうか??

庭先ってだけで、気分が違います。

太陽の日もたくさん浴びて、気持ちもリフレッシュ!!

 

反動で、鼻水とくしゃみが!?

そういえば、花粉症でした(;^_^A

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!