ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

情景乃箱「鬼滅の刃」を買ってきた!! ちょっと高いけど、出来は最高です!

◆妻の鬼滅の刃熱はずっと高いまま

こんばんわ!!

お正月はどうお過ごしでしょうか??

私は相も変わらず、出勤してます(;^_^A

 

夜勤明け、昼に起きてくると

妻:いいもの買ってきたよ~~

と、勤め先のコンビニからとあるものを買ってきました。

 

f:id:laugh2019r1:20210103032337j:plain

 

これは!?

発売前からネットニュースになっていたフィギュアではないか!!

これは、無駄遣い反対派のわたしも触手が動きます(^^♪ 

  

◆いざ!! 開封!!!

わたしは、善逸が好きなので。

私:善逸だといいな~~

 

 

 

f:id:laugh2019r1:20210103032719j:plain

 

 まさかの善逸!?

めっちゃかっこいい!!

これは那田蜘蛛山の、あのシーンではないですか!!

 

f:id:laugh2019r1:20210103032802j:plain

 

よく見ても、めっちゃかっこいい!!

できがいい!!

さすがひとつ900円のクオリティ!!

 

・・・900円!? ちょっと高いな(;^_^A

まぁ、妻が喜んでるのでいいでしょう!!!

 

 

◆これは!?

実はもうひとつあります。

開封!!!

 

 

f:id:laugh2019r1:20210103033110j:plain

 

禰󠄀豆子!!

袋ついたままでスミマセン。

まだ、開けてない状態でしたので、このまま写真撮らせてもたった(;^_^A

これも、かわいいよ!!

さすが、900円!!

 

・・・・

 

f:id:laugh2019r1:20210103033255j:plain

 

これはカナヲちゃん???

遠近法でこんな表現なのだと思いますが。

さすがにこれは(+o+) 

 

 

◆ついしん

 新年早々笑かしてくれました。

これは、無駄遣い・・・ではないでしょう!!!

喜んでましたし!!

 

しかし、いつまで「鬼滅の刃」熱は続くのでしょうか??

どんどん増えていくのですが・・(;^_^A

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!