ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

ミルキーはママの味!? 「 マックシェイクミルキーのままの味」がそのままのママの味でした!!

 今さらですが、「マックシェイクミルキーのままの味」を飲んできました!!

無類のミルキー好きなわたくしとしては、「試さないと!」思っていました。

思った以上に「ママの味」でした(^^♪

f:id:laugh2019r1:20210526040140p:plain


 

◆ミルキーって??

自然なミルクの味わいが楽しめる、無香料・無着色のロングセラーミルクソフトキャンディです。

(公式HPより)

甘すぎて苦手という方もいらっしゃるらしいのですが、わたしはめちゃめちゃ好きです(^^♪

この甘さがたまらないですよね!! 

 

北海道産の牛乳を使ったミルク味でのソフトキャンディで、「ミルキーはママの味」というキャッチフレーズと、パッケージに大きくプリントされたペコちゃんの絵が特徴である。ペコちゃんはもともとは本商品のみのキャラクターだったが、後に不二家全体のマスコットキャラクターとなった。

Wikipedia) 

ミルキーといえば「ペコちゃん」!!

あのパッケージがいいですよね(^^♪

今回のマックシェイクでも、ペコちゃんのパッケージ。

お馴染みの舌をだしたかわいい表情ですね。 

 

 

◆いざ実食!!

味は、ミルキーそのまま!!

良い感じの甘さが疲れた身体にしみます!

クリーミーなシェイクです。

まさに、飲むミルキー!!

シェイクなので冷たいのもいいです!

 

しかし残念なことが・・・・

f:id:laugh2019r1:20210526041454j:plain

私:いつものパッケージやん!

ちょっと行くのが遅かったですね。

かわいいペコちゃんには会えませんでした(;^_^A 

 

 

 

◆ついしん

こんなの美味しくないわけがないと思ってましたが、

まさにシェイクでも抜群の「ママの味」でした!!

 

ひんやり冷たいミルキーは新しい出会いでした。

ミルキーが好きな方には絶対おすすめです。

ぜひ、お試しください(^^♪ 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!