ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

「鬼滅の刃」がわが家の家計を圧迫していく

◆「鬼滅の刃」流行ってますね

一過性のものかと思ってましたが、また映画で再燃。

というより、爆発してますね。

モラルあるファンの方々によるありがたいネタばれをくらっておりますが。

アニメでもやってほしいなと期待してます。

2期が映画の続きから、なんてことはないですよね??

 

◆そんな大流行の「鬼滅の刃

コラボ商品が世の中にあふれかえっております。

周りをみれば、鬼滅、鬼滅、と。

使いまわさずに、せめて、イラスト書き下ろしてほしいなと思ったり。

わが家でも、類に漏れずウエハースやソフトキャンディやらと、

中にはただパッケージが変わっただけのものでもたくさん買ってきてます。

せめて、シールのひとつくらいついててほしい気持ちもあります。

f:id:laugh2019r1:20201029221316j:plain

 

◆1000円のコーヒー

少し前に売れたビジネス本みたいですが、

伊黒さんコーヒーは1000円(正確には、もう少し高いようです)もしたそうです。

これ、自販機限定のパッケージのようで、妹ちゃんの推しキャラである伊黒さんは自販機のみ。

まさに、宝くじ。何が出るかな。何が出るかな。

なんて言ってられません。

なかなかの商売をしてくれます。

かく言う私も「善逸」缶をペン立てにしちゃいましたが。

まだまだ、鬼滅熱はおさまりそうにないです。

f:id:laugh2019r1:20201029222538j:plain

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!