ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【自販機限定!?】「三ツ矢」100%オレンジミックス PET500mlを飲んでみました!!

「限定」という言葉に弱いです。

近所の自動販売機に「自販機限定」を書かれたジュースがありました。

それが、 「100%オレンジミックス」!!

 

三ツ矢サイダーのシリーズっぽいですね。

夏になると無性に飲みたくなる三ツ矢サイダーなので、おいしいに決まってる!?

 

f:id:laugh2019r1:20210614152345j:plain

 

 

◆まるごと搾り!?

ミックスジュース系かと思いましたが、「三ツ矢サイダー」。

炭酸飲料でした。

100%の炭酸飲料って珍しいですね。

 

とりあえず1本買ってみて、みんなで味見です!!

 

 

◆炭酸の100ジュース!?

冷蔵庫でキンキンに冷やして飲んでみました。

私:飲み口すっきり、おいしい!!

さすが100%!!

ええ感じのお味がします。

語弊がありそうですが、ポンジュースの炭酸割な印象。

違いがわからないので、マスカットとりんごは見つけられなかったです(;^_^A

でも、おいしいことは間違いないです!!

 

お姉ちゃんにも飲んでもらうと??

姉:これおいしい!! 

好評のようです。

姉:モモの味がしておいしいね!! 

私:モモ?? 

お姉ちゃんモモは入ってないのですが(;^_^A

 

とはいえ、炭酸水の味の違いがわかる女のお姉ちゃん。

オレンジとマスカットとリンゴが混ざるとモモになるのかも!? 

 

laugh2019r1.hatenablog.com

 

 

 

 

◆ついしん

妻も妹ちゃんもおいしかったみたいです。

自販機限定はもったいないですね(^^♪

 

わたし的には飲んだことあるような、懐かしさも感じる味でした。

100%の期待を裏切らないおいしいジュースです。

 

最近、炭酸飲みたいときは炭酸水を飲んでいたので、なかなか新鮮でした。

また、機会があれば飲んでみたいと思います(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!