ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

売る気まんまん!?『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を予約してみました!!

 

f:id:laugh2019r1:20210318140200p:plain

コスパが大切!?

鬼滅の刃 無限列車編」のBlu-ray・DVDの予約がはじまりました。

例にもれず、わが家でも鬼滅の刃は流行りましたが、映画が観にってません。

 

妻:Blu-rayだったら、みんなで何回も観れる!!

たしかに。

さすが、妻の言うことに間違いはないです。

ウイルスの不安もありましたし。

映画館はお預けでした。

 

子どもたちもたのしみにしていた映画です。

すぐに予約を探すことに!?

 

 

◆特典のバリエーション豊富過ぎ!?

売れることが確約されている今作品。

各社の力の入れようが凄まじいです。

 

わたしはBlu-rayを買うときは、アマゾンさんと楽天さんを比べるくらいなのです。

ですが、鬼滅の刃は、アマゾンさんだけでもバリエーション豊富過ぎ(;^_^A

検索かけたら1ページまるまる同じ作品ってなかなかです。

もう何を選べばいいかわかりません。

 

通常版・豪華版のデフォルトの違いから。

小皿がついてる、タオルがついてるなどという特典の違い。

 

予約の数の制限があったり。

すごすぎて、もうお腹いっぱいです(;^_^A

正直、なんでもよくなってきました。 

 

いろいろと特典の情報もありますが、実物画像はもちろん、イメージ画像すらもない状態のものばかり。

何を基準に選べばいいのやら。

 

 

◆お姉ちゃんの論理的思考力!?

しかし、お姉ちゃんは冷静でした。

 

姉:タオルやファイル → 取り合いになる!!
  もしくは使わないから無駄になる!

姉:豆皿は、カナオちゃんがないからいらない!

姉:プリキュアもエルサも、結局特典映像はそんなに観てないからいらない!

 

ちょっと、自分の好みが強いですが、なかなかの論理ではないでしょうか。

もう大人はそれに従うしか、すべを持ち合わせませんでした(;^_^A

 

妻:わたしも、トランプが1番気になってたの。

あとだし!?

嫌。これも正当なご意見!!

 

トランプなら、みんなで遊べるしわが家らしいですね(^^♪

いろんな絵柄がたのしめるといいな~~。

 

 

◆結局、わが家が選んだのは!?

通常版のBlu-ray

特典は、トランプつき。

を、選びました!!

 

このトランプ。ついてるのは、通常版のみ。

豪華版は別の特典のようです。

コンプ目指す人大変ですね(;^_^A 

 

 

なかなか、いいチョイスができたのではないでしょうか。

で、届くのはいつ??

妻:6月中旬 !

 

私:って、いつの話しやねん(;^_^A

そりゃ~。画像不足も納得です。

 

 

劇場でまだまだ人気な作品なので、それを考えるとBlu-rayの発売はかなり早いのかも!?

下手したら発売日もまだ上映中なんてことにもなりそう。

鬼滅の刃」まだまだ伝説をつくり続けていきそうですね!! 

 

 

 

 

◆ついしん

わたしも以前、「涼宮ハルヒの消失」をアマゾンさんで購入しました。

特典のカバーがよくできていて、いまだに飾ってます(^^♪

f:id:laugh2019r1:20210318141409j:plain

 

映画の本編もですが、特典もどんなものが届くのか!?

Blu-rayを購入するたのしみの1つですね。

 

「無限列車」もめちゃめちゃたのしみ!!

煉獄さんの雄姿を観たいです。

ない首を長くして、心待ちにしたいと思います(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!