ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

かわいいスタンプがたくさん!? 「鬼滅の刃 スタンプ烈伝」を買ってきました!!

今週のお題「鬼」

◆やっぱりこっちかな!?

お題に再挑戦。

今「鬼」といえば、これでしょう!!

鬼滅の刃」!!

わが家でも、流行が継続中です。

関連グッズやコラボ商品が増えていきます(;^_^A

 

laugh2019r1.hatenablog.com

 

 

laugh2019r1.hatenablog.com

 

 

laugh2019r1.hatenablog.com

 

フィギュアに缶などたくさん(;^_^A

日記にも何度も書かせていただいてます。

ブログネタの提供、助かっております(^^♪

 

妻がまた買ってきました(;^_^A

けっこうな量!?

セリアさんで購入「鬼滅の刃 スタンプ烈伝」!!

f:id:laugh2019r1:20210130222632j:plain

 

◆実用的!? ならいいかな(;^_^A

けっこうかわいいスタンプ。

試し押しはこんな感じで、良い感じうつります。

 

f:id:laugh2019r1:20210130223202j:plain

 

全部で18種類で、色も9種類あるそうです。

デフォルメがよい味を出してます。

押し方によってインクが出過ぎるとキャラクターが潰れてしまいます。

そっと、やさしく!

 

表情も豊かなので、メッセージにも利用できそう!?

妻のアレンジがこちら!!

 

f:id:laugh2019r1:20210130223437j:plain

 

焦っている善逸もいいですね。

アクセントになりそうです。

 

 わが家でのハズレ枠のヒメジマさんですが。

今回は意外といい感触!?

 

f:id:laugh2019r1:20210130223754j:plain

 

これは汎用性がありそう!?

わが家人気ランキング急上昇中!?

いい顔してます(^^♪

 

コンプ目指す??

メルカリにも出品が多いけど。

けっこう高い(;^_^A 

なかなか売ってないし、どうしたものか。 

 

 

◆ついしん

 まだまだ「鬼滅の刃」人気は健在ですね。

映画も第三弾まで予定があるとか、ないとか。

確かに、最終話までやってほしいですね。

ちなみに、映画は・・・未鑑賞(;^_^A

ブルーレイを待ってます(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!