ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

意外と便利!?携帯できるハサミ「ツイッギー」は切れ味も抜群!?

◆ 便利グッズのご紹介!!

「ちょっとだけハサミを使いたい」

そんな時よくありますよね!(;^_^A

 

かと言って、ハサミを持ち歩くことってそうないです。

スリムなペンケースにも入るハサミがあれば!?

 

あるんです(^^♪

めっちゃスリムなハサミが!!

 

 

◆棒状の文房具!?

f:id:laugh2019r1:20210318142857j:plain

キャップを外すと!?

 

f:id:laugh2019r1:20210318142910j:plain

中から刃がでてきます。

ロックを外せば!?

 

f:id:laugh2019r1:20210318142925j:plain

ハサミに大変身!!

ハサミと言えば、輪になった持ち手のイメージですが、

これはめっちゃストレート!!

固定概念を捨てるって大切ですね。

 

でも切りにくいのでは!?

との心配は無用です!

長時間の作業には向きませんが、

ちょっと切るくらいなら十分対応できます!!

意外と切れ味も良いです。

 

画像では分かりにくいですが、刃がカーブしてます。

このカーブにより、根元から先までサクサク切れちゃいます!!

 

なにより、ペンケースに入れやすい!

ふと使いたいときにあるのが便利です!!

 

仕事でポップをよく作る妻もお気に入り!!

プレゼントして良かった数少ない商品の1つです(^^♪

 

 

 

◆ついしん

見た目以上の使いやすさです。

ペンケースにあれば意外と便利ですよ(^^♪

文具好きな方へのプレゼントにもおすすめです!!

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!