ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

好きなキャラはでるのか!? 「鬼滅の刃 ディフォルメシールウエハース  其ノ三」を開封してみた!!

鬼滅の刃のデフォルメがかわいいウエハース!!

妻:買い占めてきたよ!

と買ってきたのが、「鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース 其ノ三」でした。

 

f:id:laugh2019r1:20210205212150j:plain

 

といっても、10個もなかったようです。

鬼滅の刃」人気はまだまだ熱いようです。

 

実は、第一弾のイラストがあまり好きではなかったのですが。

今回のキャラは頭身のバランスも良さそう!

かわいい!!

 

妻:炭治郎と禰󠄀豆子がうどん食べてるやつがほしい!

姉: カナヲちゃーーーん!

妹:イグロ。

なかなかのバリエーション豊富なご希望(;^_^A

わたしは、やっぱり善逸かな(^^♪

 

◆いざ!開封!!

 わたしも1つもらえました(^^♪

開封!!

f:id:laugh2019r1:20210205212706j:plain

!?

これは!!??

 

f:id:laugh2019r1:20210205212738j:plain

 

善逸と師匠!!

レアではなかったですが、推しキャラなのでアタリですね(^^♪

ひとつだけなのに、なかなかのヒキではないでしょうか!

 

妻と子どもたちの分は??

 

f:id:laugh2019r1:20210205213020j:plain

 

妹:鬼がでた!

けっこう人気なキャラなんだけど。

映画まだ観てないしね。

 

f:id:laugh2019r1:20210205213120j:plain

 

姉:(ポイッ)

って、レアだよそれ(;^_^A

推しキャラではないけど、あつかいがかわいそう( ;∀;)

 

妻:いや~~~!!

f:id:laugh2019r1:20210205213246j:plain

 

妻:ほしかったやつ~~(^^♪

まさかの一番ほしかったやつではないですか!!

これぞヒキ強!!

 

f:id:laugh2019r1:20210205213443j:plain

 

あれ!?

レアなのに反応が薄い・・・。

かわいそうな善逸( ;∀;)

 

 

◆ついしん

なかなかアタリな方ではないでしょうか。

ただ、子どもたちの推しキャラは出ず。

まだ開封してないものもあるので、希はある!?

煉獄さんのスーパーレアは見てみたい気はします。

 

人気があるので、追加購入もなかなか手に入らないですが(;^_^A 

メルカリなんかは、高額過ぎて買う気にもならないですし。

シール当たったところで、どこかに貼るわけでもないのですけどね。

ほしくなっちゃいますよね(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!