ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【エナジードリンク!?】新フレーバー「レッドブル パープルエディション」を飲んでみました!!

f:id:laugh2019r1:20210728202252p:plain

夏で忙しいとなれば、頼りになるのが「エナジードリンク」!!

エナジードリンクといえば、レッドブルでしょう! 

 

なんと言っても、日本で初めて販売されたエナジードリンクだけあって、

レッドブル」なら間違いない感じがします。

ただ、わたし「レッドブル」の味が少し苦手です。

昔初めて飲んだときに、子供の頃に飲んだ駄菓子の粉ジュースの味に感じて、

ダメになりました。

 

妻: パパこれあげる。

妻がくれたのは、苦手なレッドブルではないですか(;^_^A

f:id:laugh2019r1:20210728200135j:plain

 

でも、いつものやつと色が違う!?

これなら大丈夫か??

 

 

◆紫色のレッドブル!?

「パープルエディション」は新フレーバーです。

f:id:laugh2019r1:20210728200506j:plain

見た目通り、巨峰フレーバー!

 

f:id:laugh2019r1:20210728200555j:plain

キレイな紫色をしてます。

 

お味は??

私:めっちゃおいしい!!

正直エナジードリンクってどこか薬っぽさのある独特なものが多いですが、

このパープルエディションは普通においしいです!!

「ブドウ味のソーダ」という感じで、エナジードリンク感がないです。

 

ブドウの適度な酸味がさわやか。

飲みやすいので、エナジードリンクが苦手な方でも大丈夫だと思います。

 

新フレーバーでこんな飲みやすい味を出してくるとは思いませんでした。

これならリピート全然ありです!!

  

 

◆ついしん

濃いコーヒーのカフェインでフラフラになってしまうわたしでも、

飲んだ後全然平気でした。

カフェインは抑え気味!?

飲みやすいので、忙しいときにいただきたいと思います(^^♪

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!