ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【発熱に注意!?】スマホ用に充電器を買ってみました!!

怪しい 充電器を買ってみました。

(めっちゃメーカーさんに失礼ですね)

 

使っていたのがうまく充電してくれなくなったので、

私:いいのないかな~~

で、見つけたのがこちら!!

 

AilkinさんのUSB充電器 !!

いや~~こう言ってはなんですが、怪しい(;^_^A

本当に使えるの??

 

 

開封!!

f:id:laugh2019r1:20210801202501j:plain

2個セットな、袋に入ってました。

 

f:id:laugh2019r1:20210801202752j:plain

ちょっと大きめな充電器です。

なぜかというと??

 

f:id:laugh2019r1:20210801202827j:plain

3つも挿し口があります。これは便利!!

配線ってごちゃごちゃになるので、助かりますね(^^♪

 

接続された機器を自動で検知し、最速で充電するために必要な最適な電流を供給することで、フルスピードでの充電が可能!!

って、めっちゃすごい。

 

使ってみると、普通に充電できて発熱もなかったです。

1番の心配要素だったので一安心。

 

電圧が低いと充電できないスマホも問題なく充電できました。

自動検知が機能してそうです。これはありがたい!!
 

 

 

 

◆ついしん

充電器ってちょっと怖いです。

発熱したり、爆発したり(これはレアな事案??)って聞くので、

恐る恐るでした。

 

とりあえず、問題なく使えてよかったです。

2つで800円なので、コスパはなかなか良いですね(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!