ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【懐かしのあの味!?】セブンイレブン「ゼロキロカロリーファイバー」が繊維質がとれておいしい!!

セブンイレブンさんでおいしいドリンクがありました!!

「ゼロキロカロリーファイバー」

昔流行ったあのドリンクの味がします!!

 

f:id:laugh2019r1:20210803131709j:plain


  

◆ダイエットにオススメ!?

 1本でレタス3個分の食物繊維!すっきりとした柑橘味のカロリーゼロの炭酸飲料です。食物繊維に加え、ビタミンCも配合し、毎日の健康管理にもお使いいただけます。※レタス可食部215gを約1個分として算出

<公式HPより>

食物繊維やビタミンがとれるのは、うれしいですね(^^♪ 

 

f:id:laugh2019r1:20210803132121j:plain


色も香りも、昔飲んだ「ファイブミニ」に似てます。

甘い匂いがいいですね。

 

お味は??

私:おいしい!! まさにファイブミニ

懐かしの味がします。

おいしいです。

 

これが1.5Lで148円(税込159.84円)!!

コンビニとしては、破格の安さですね。

 

ただ、このドリンク人気がないのか。

最寄りのセブンイレブンでは取り扱いがなくなりました(´;ω;`)ウゥゥ

おいしいのに。

 

 

◆ついしん

コンビニで手に入るドリンクとしてはコスパもいいです。 

昔懐かしの味が楽しめるのもいいですね。

 

えっ!?

ファイブミニってまだ売ってるの!?

これは失礼しました(;^_^A 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!