ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

あなたは「オレオクリスピー」を知っていますか??

めっちゃおいしいお菓子を発見しました!!

「オレオ」です。

 

えっ知ってる??違うのです。

今回見つけたのは、ただの「オレオ」ではありません!!

極薄の 「オレオ」なんです。

 

えっそれも知ってる??それは、ごめんなさい。

わたしは初めて買ったので許してください(^^♪

f:id:laugh2019r1:20210604211032j:plain

オレオって、こんな海外お菓子みたいなペッケージでした??(;^_^A
 

 

◆極薄のオレオ!?

 「オレオ クリスピー」はめっちゃ薄いです。

どれほど薄いかというと。

f:id:laugh2019r1:20210604210345j:plain

クリームの方が厚いくらい、クッキーが薄いです。

通常のオレオはクッキーもしっかりしていて、食べごたえもありますが、

「オレオ クリスピー」はめっちゃ軽い感じで食べられます。

 

妻: !? これおいしい!!

と、ビックリするくらいおいしかったようです。

 

妻: !? でも子どもたちにはダメ!!

f:id:laugh2019r1:20210604212246j:plain

妻のフィルターにより子どもたちへは禁止令がでてしまいました。(;^_^A

 

 

 

◆ついしん

マックフルーリー® オレオ® クッキーも好きです。

オレオのほろにがクッキーは、牛乳やクリームによく合いますね。

 

 結論!! オレオはおいしい!!(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!