ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【ミルキーの味!?】セブンイレブン「バターケーキ」濃厚でしっとり美味しかったです!!

妻がセブンイレブンさんで新商品を買ってきてくれました!!

 

f:id:laugh2019r1:20211011194212j:plain

 

「バターケーキ」!!

実にシンプル。

 

妻:ミルキーの味がするよ~

ミルキーの味!?

これはたのしみ(^^♪

 

 

◆最近バターが多いな(;^_^A

食品表示はこんな感じ。

f:id:laugh2019r1:20211011194558j:plain

「バターケーキ」なので、もちろん「バター」が入ってます。

最近バターが多いな(;^_^A

 

laugh2019r1.hatenablog.com

 

laugh2019r1.hatenablog.com

 

なんか「バター」なものが集まってくる。

これは、少し減量したわたしへの報いか!?

 

 

◆ミルキーかな??

ではでは、お味は??

私:おいしい!!
  でも、ミルキーではなくない??

 

とっても甘いカップケーキな感じ。

いつもなら「甘い甘い」と文句意見を言う妻もおいしかったようです。

バターの風味があるから、甘さとのバランスがとれてるのかもしれません。

 

でも、わたしには「ミルキー」を感じられませんでした(;^_^A

甘くて濃厚な感じは似てるかも!?

 

laugh2019r1.hatenablog.com

 

ミルキーでいうと、マクドナルドさんの期間限定のマックシェイクは、

本当に「ミルキー」してました。

「ミルキー」と言われたので、このイメージが強くひっぱられたのかもしれません。

 

ミルキーではありませんが、

とってもおいしいケーキであることは間違いないです!!

 

 

◆ついしん

セブンイレブンさんのスイーツでハズレなんてないでしょう!!

少し小さいですが、100円くらいの値段もいいですね。

次は何を買ってきてくれるかな(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!