ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【今さらですか(;^_^A】赤城乳業「かじるバターアイス」がけっこうおいしかったです(^^♪

少し前にSNSで話題になった赤城乳業さんの「かじるバターアイス」!!

全然手に入らなくて、結局食べられませんでした。

 

今回、再販??されたようで、手に入りやすくなりました。

めっちゃある(;^_^A

 

f:id:laugh2019r1:20211004142925j:plain

 

もちろん買ってきました!!

食べてたかったので、めちゃめちゃうれしい(^^♪

 

このアイス。

変わりダネ商品かと思っていましたが、

しっかり「アイスクリーム」でした。

意外とアイスクリームとしても濃厚でおいしかったです(^^♪

 

 

◆バター感は??

赤城乳業さんと言えば、ガリガリ君でしょう!!

これほど、夏に合うアイスも他にないくらい、暑い日に最高においしいですね。

 

最近は少し肌寒い日も出てきたので、濃厚なアイスの時期です!!

そして、「かじるバターアイス」は「アイスクリーム」!!

まさに今の時期にピッタリのアイスですね(^^♪

 

冷凍庫に入れていたのですが、

誰かが常温のものを上から押さえつけるから。

 

f:id:laugh2019r1:20211004143636j:plain

 

見た目が(;^_^A

ちょっとくちゃってます。

 

半分はみんなにおすそわけ。

味見してもらいます。

 

では、お味は??

私:おいし~~(^^♪

 

めちゃめちゃおいしいバニラアイスです。

味のバター感はバカ舌のわたしにはわかりません。

香りがとってもいいですね。

 

妻に聞いてみると。

妻: バターの香りがいい。
  パンにトッピングしたら、いいかも。

 

たしかに、焼きたてのパンケーキの上に乗っけたいです。

 

妻: 冷たいバターはピンとこないから、温かい方がおいしいかもね。

 

 

 

◆ついしん

食べたかったアイスが手に入ってよかったです。

しかも、期待以上においしかったです。

妻はリピートはないといってましたが、

バニラアイス派のわたしはまた食べたいくらいおいしかったです。

 

アイスクリームがお好きでしたら、一度お試しを(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!