ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

今日からはじめる!!

ブログというものを今日からはじめてみようと思います。

人にみていただけるようなものは、なかなか作れないかとは思いますが。

書くことで、何か見つけられたらなと考えております。

 

年齢も、アラフォーに差し掛かり、新たな挑戦の第一歩として、

ブログから始めます!!

もうおっさんですが、人として成長していけたらとの想いを決意し。

これからの更新を行っていこう思います。

主に、FX取引などの取引日誌代わりに使っていこうと考えてます。

 

かっこいおじさん目指して、ここから始めていこうと思います!!

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!