ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【アイスのグレードアップ!?】森永製菓「パリパリサンド」が満足感ありです!!

こっそりお買い物帰りにアイスを買いました!!

森永製菓さんの「パリパリサンド」!!

 

f:id:laugh2019r1:20211022052502j:plain

 

このアイスなかなか珍しいアイスなのです。

 

ビスケットにサンドされてるアイスが実は、

このパリパリバーがはさまれてます。

パリパリバーも好きなアイスなので、おいしいに決まってます!!

 

 

◆ちと小さい!?

食品表示はこんな感じ。

 

f:id:laugh2019r1:20211022052852j:plain

 

ラクトアイスかと思ったら、アイスミルクでした。

チョコレートが入ってるアイスはラクトアイスが多いのでうれしいですね(^^♪

 

f:id:laugh2019r1:20211022052943j:plain

 

崩れないように容器に入ってます。

まわりのビスケット生地もきれいなままです。

でも、ちょっと小さいかも(;^_^A

 

f:id:laugh2019r1:20211022053024j:plain

横からみると、しっかりパリパリバーみたいになってます。

チョコとバニラアイスの層が良い感じですね。

 

 

◆いただきます!!

お味は??

パリパリでおいし~(^^♪

 

中がしっかりパリパリバーになってます。

バニラアイスとチョコのパリパリがとっても合います。

 

そして、まわりのビスケット生地。

甘めのしっとりとした生地がアイスとの相性バッチリです。

ビスケットにサンドされることで、ちょっといいアイスに大変身してます。

 

サイズは小さめではありますが、ビスケットもあるので満足感は十分あります。

食べごたえがあるので、ちょっと小腹がすいたときにもいいですね(^^♪

 

 

◆ついしん

ビスケットがついてるアイスでハズレないかも!?

とってもおいしかったです(^^♪

パリパリバーだけでもおいしいのに、ビスケットでサンドしてくるなんて反則級です。

おいしいアイスに出会えてハッピーな1日になりました(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!