ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【チーズだけどデザート!?】QBB「チーズデザート (ラムレーズン)」がめっちゃおいしいかった件!!

おいしいスイーツを見つけました!!!

QBBさん「チーズデザート6P(ラムレーズン)」!!

 

 

無類のラムレーズン好きなわたしも納得のお味でした!!

 

 

◆チーズだけどスイーツ!?

さっそく開封!!

 

f:id:laugh2019r1:20210909113738j:plain

 

三角形のチーズは久しぶりです。

やっぱりチーズはこうですね。

 

f:id:laugh2019r1:20210909113752j:plain

 

チーズですが甘い香りがします。

割ってみると、中にラムレーズンがたくさん!!

 

お味は??

私:おいし~~(^^♪

 

めちゃめちゃなめらか。

チーズの食感はないです。

 

レアチーズケーキみたいなおいしさがあります。

ラムレーズンの香りがいいですね。

 

これはチーズではなくスイーツです!!

後味もいいので、食後のデザートにもピッタリ!!

手軽に食べられるのも、ポイントが高いです。

 

Amazonなどの評判をみてみると、かなり高い!!

レビューの中に「冷凍してもおいしい」とありました。

私:チーズを冷凍!?

とは思いましたが、さっそく冷凍してみたところ。

 

f:id:laugh2019r1:20210910192738j:plain

 

見た感じは変わらずです。

 

お味は??

私:おいしい!!

 

冷凍することで、トロッとしていた食感がしっかりします。

食べたえがアップしますね(^^♪

 

レアチーズケーキにより近づく感じもあります。

冷凍するとさらに「スイーツ」です。

食感もよくなるので、わたしも冷凍した方が好きですね。

 

 

 

◆ついしん

ちょっとお高めなのがネックですが(;^_^A

お値段以上のおいしさはあります!!

 

他にも味があるみたいですので、また買ってこようと思います(^^♪

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!