ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【新年あけましておめでとうございます。】1発目のブログです(^^♪「今年もよろしくお願いします。」

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします(^^♪

 

お正月はどうお過ごしでしたでしょうか??

わたしですか?

仕事でした(;^_^A

 

みんながお休みの日にもめげず、今年もがんばりました(^^♪

 

しかし、例年と違いが1点。

そう!!

1月1日がお休みでした。

 

シフトの組み合わせで、たまたまでしたが、元日がお休み。

10年以上働いて、はじめてのゆっくりできた正月でした。

 

妻が予約していたサーティワンアイスクリームさんの福袋を買いに行ったり。

近くをぶらぶらしたり。

近所の小さな神社に初詣に行ったり。

 

久方ぶりにお正月を感じました(^^♪

 

 

◆お正月からおいしいアイスクリーム(^^♪

さっそくサーティワンさんの福袋に入っていたチケット使ってきました。

f:id:laugh2019r1:20220106101312j:plain

 

どれもおいしかったです。

サーティワンさんってフレーバーが毎回新しいのがあるのがいいですね。

お正月のフレーバーもおいしかったです(^^♪

f:id:laugh2019r1:20220106101459j:plain

 

わたしは大好きなラムレーズン!!

f:id:laugh2019r1:20220106101522j:plain

新フレーバーのラムレーズンフロマージュは、チーズが入ってるからか。

普通のラムレーズンとは風味が違って、新感覚!!

めっちゃおいしいです(^^♪

 

そして、以前買ったアイスクリームスプーンもはじめて使ってみました!

アルミの熱伝導率により、スプーンが軽くアイスクリームに入っていきます。

 

アイスクリームが溶けるから、このスプーンはいまいちやわ。

あなたが選んだ商品ですから(;^_^A

 

溶けるから、食べやすいのに。

商品の全否定やなかいか!!

 

でも、思った以上にこのスプーン威力ありました。

アイスクリームに吸い込まれるようにスプーンが入ります。

わたしはとっても使いやすかったです(^^♪

 

laugh2019r1.hatenablog.com

 

 

 

◆ついしん

また更新が空いてしまいました。

仕事が忙しかった、、、

といいたいところですが、めっちゃゲームしてました(;^_^A

 

最近、寝る前の家族全員でのフォートナイトにはまってまして。

下手くそなのに、バンバン撃ち合ってます(^^♪っ

若干時間の無駄遣いな感じもしますが。

家族の良いコミュニケーションツールにはなってくれてます。

 

わたしと妻がプレイしてる中、子どもたちがめちゃめちゃ応援してくれます。

妹ちゃんなんかは、熱が入り過ぎてわたしよりも画面に近づいていきます。

あなたの頭でわたし全く見えないのですが( ;∀;)

 

あいも変わらず、楽しく過ごさせていただいております。

もちろん、ブログも忘れずボチボチながら、更新していこうと思います。

 

ダラダラと駄文失礼いたしました。

こんなゆいしん一家ですが、今年もよろしくお願いいたします(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!