ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【テンションアゲアゲ!?】わが家の「クリスマスパーティ」!!

クリスマスはどう過ごされましたか??

わたし??

仕事でした(;^_^A

 

みんな休むので出勤ですよ。

こんな日くらいは、子どもがいる世帯を優先させてほしい。

 

なので、わが家は前日にクリスマスパーティを行いました。

 

 

◆ビンゴパーティ!?

クリスマスパーティぽいこと、ということで妻が用意してくれたのは。

 

f:id:laugh2019r1:20211228130628j:plain

 

クリスマス関係ないですね(;^_^A

でも、子どもたちがビンゴ大好き。

 

今はスマホのアプリでも、ビンゴゲームがあるのでカードさえ用意したら簡単にできてしまいます!!

たくさん用意してくれた景品。

はじめにビンゴした人から選んでいく方式です。

 

さっそく開始!!

クジ運のないわたしは、安定のビリ。

妹ちゃんがやっぱり早い。

 

最初の景品は決まっていたようで、

はい。これ!!

え~~

 

f:id:laugh2019r1:20211228131151j:plain

 

なにこれ??

昨日の空気

昨日の空気!?

 

パパにもあるよ。はいこれ。おとといの空気

・・・・(;^_^A

 

空気が景品!?

妹ちゃんパス!!

フワフワ飛ぶので、意外とたのしい(^^♪

 

 

このビンゴゲーム、めちゃめちゃやりました。

何回戦したかな。

 

f:id:laugh2019r1:20211228131007j:plain

 

獲得した景品です。

ちゃんと景品用意してくれてました。

めちゃめちゃあります(;^_^A

 

開封はゲームが終わってからなので、全部一気に開封!!

 

f:id:laugh2019r1:20211228131517j:plain

 

いろいろあります。

専用の景品もあって、わたしは好きな「にゃんこ先生」の箸置きでした。

 

f:id:laugh2019r1:20211228131621j:plain

 

分かってますね(^^♪

子どもたちも専用の景品も豪華でした。

 

お姉ちゃんにもは、好きな「カナオちゃんのぬいぐるみ」。

f:id:laugh2019r1:20211228131744j:plain

 

妹ちゃんは、「禰豆子ちゃんのトミカ

f:id:laugh2019r1:20211228132036j:plain



めちゃめちゃ喜んでます。

さすがママのチョイス!!

 

 

◆ついしん

ビンゴカードは100均でも買えるので、お手軽でおすすめです。

景品の包装もおりがみを使ってるので、こちらも100均で手に入ります。

 

f:id:laugh2019r1:20211228132239j:plain

 

おりがみなので、少し見えていたり(;^_^A

これもたのしみの1つ!?

 

たくさんの景品に子どもたちもたのしいパーティになりました!!(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!