ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

一年の計は元旦にあり!? やりたいことは書き出しちゃいましょう!!

◆あけましておめでとうございます!!

 本年もよろしくお願いいたします。

 

とうとう年が明けました。

今年は、良い年にできるように、精一杯がんばっていこうと思います。

たまに、ブログを覗いてくださると、とてもうれしいです。

 

◆一年の計は元旦にあり!?

さ~。1年がはじまりましたので、今年はどんな年にしていきましょうか??

といっても、年末年始働き通しのわたしは、まったくもって新年感のない生活をしております。

アルバイトさんがほぼお休みって、サービス業としてどうなんでしょうか。

と、たまに愚痴らせてください(;^_^A

 

いやいや。前を向きます。

話を戻しましょう。

1年どうしていきましょうか。 

 

やはり今年も「挑戦する」年にしていきたいです。

目標は、「独立」!!って、はじめて言葉にしました。

自分のブログの中だけですが、ドキドキしますね。

「独立」できるように、「挑戦」していく1年にしていきたいです。

 

◆会社に依存しないインカムを!!

昨年はいろいろありました。これからもあるでしょう。

会社が守ってくれるなんて、思っていてはダメですよね。

どんなときも家族の生活くらいは、守れる人間になっていきたい。

 

①トレードの収支の安定化

やっぱりトレードがたのしいです。

一発退場にならないように、掛け金に気をつけながらも、攻めるときは攻めていきたいです。

リスクを考えながら、取れるときは取っていける漢に!!

なかなか、精神が追いつかないときがあるので、「心」も鍛えていかないとですね。

 

②スキル向上

ブログは本当に勉強になります。

文章を書くこともそうですが、運営する上でも学ぶことが多いです。

毎日あなたやグーグル先生に教えてもらってばかり。

今はたのしさも大きいので、継続できてます。

たのしみながらもどんどんスキルアップしていきたいですね。

 

 

◆ついしん

あなたはどんな1年にされますか??

少しでもそのお手伝い・・まではできないかもしれませんが、

「こんなのも、なんかもがいてるな」となごんでいただければ幸いです。

さ~~。最高の1年にしていきましょう!!!

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!