ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

超超超大盛!?ギガマックス!?「ペヤングやきそば関西風天かす」を食べてみました!!

◆超・超・超!?

イオンで面白い商品を見つけました。

ペヤングやきそば 超超超大盛 GIGAMAX 関西風天かす」!!

何個「超」がついてるんだ(;^_^A

 

f:id:laugh2019r1:20210306042219j:plain

 

コメ印で恐ろしいことが書いてあります。
「※1日1食までにして下さい。」

これヤバいやつです(;^_^A

カロリー摂取基準を上回る恐れがある!!!?? 

 

◆写真撮るのが下手!?

大きさがあんまり写真では伝わらない(;^_^A

比較で何か置けば良かった、、、

かやくも大きかったんですよ。

f:id:laugh2019r1:20210306042734j:plain

分かりづらい(;^_^A
 

あっ。

これならどうでしょうか??

f:id:laugh2019r1:20210306042820j:plain

「1300ml」!!!
 もうポットが空っぽです(;^_^A

 

f:id:laugh2019r1:20210306042925j:plain

お湯を捨てるのが大変。

さすが、1300ml。


多いので混ぜるのも一苦労。

いっぱい混ぜましたが、けっこうマダラになってしまいました。 

 

◆いざ実食!?

そう言えば、ペヤングさんは久しぶりです。

昔からペヤングさんになじみがないです。 

地域によって人気のカップ焼きそばが違うようで、わが家は「USO」でした。

 

北海道では、人気の8割が「やきそば弁当」らしいです。

見たことない(;^_^A

そんなに人気なものはいつか食べてみたいですね。

 

おっと、今はペヤングさんでした。

混ぜるのに苦戦して、いざ実食。

あっさりしていて、食べやすですね(^^♪ 

妻と子どもにも、味見で少し分け分け。

それでもかなりの量です。

 

食べても食べてもなかなか減らない。

さすが、 超超超大盛!!

大食漢のわたしでもお腹いっぱいになりました。 

大変満足です(^^♪

 

 

◆ついしん

なかなかの強敵でした(;^_^A

同じ味なので、少し飽きてしまうかも!?

カロリーは、・・・!?

たまになので、いいですよね(;^_^A

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!