ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

貝みたいなペンケース!?大容量コクヨ「シェルブロ」を買ってみました!!

◆がバッと開くペンケース!?

お姉ちゃんが英語の塾に通うことになりました。

なので、新しくペンケースを用意することに。

 

今回用意したのは、コクヨの「シェルブロ」!!

しかも、ミスタードーナツとのコラボ!?

 

f:id:laugh2019r1:20210310161038j:plain

 

大容量で、使いやすそうです。

特徴は、その開き方。

シェルという名の通り、ガバッと開いて取り出せます。

 

f:id:laugh2019r1:20210310161108j:plain

 

ちゃんと、柄がミスタードーナツです!

ポンデリングなどなど、かわいく配置されてます。

色もいいですね。 

 

公式によると、ペンが35本収納可能。

大きいので、ハサミなども入れることもできます。

 

 

実は、このペンケースは某大手スーパーの閉店セールで買ってきたのですが、

調べてみてビックリ!?

 

定価1500円でしたが、

今ネットでは、4500円もしれる!?

プレミアがついてるのか????

まさかそんなに価値のあるものとは思いませんでした(;^_^A

ラッキーです(^^♪

 

色違いなら安くありました。

何か違うのでしょうか??(;^_^A

 



◆ついしん

水色好きのお姉ちゃんにピッタリのが見つかって良かったです。

このペンケースで、がんばってお勉強してくれるかな??

今のところ、たのしく通ってくれてるのでこのまま「学びを楽しんで」いってほしいです(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!