ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【激安!?】イオンのお弁当の実力はいかほど??

お休みの日にイオンさんでお弁当を買ってきました。

妻はお仕事なので、ご飯の用意の代わりになるかな。

 

行ってみてビックリ激安(;^_^A

ほとんど300円くらい。

中には200円のお弁当まで。

 

私:これは食べられるよね??(;^_^A

 

f:id:laugh2019r1:20210719154653j:plain

 

 

◆うまいもん弁当!?

なんというネーミング。

おいしくなかったら、クレームでいいですか??

 

f:id:laugh2019r1:20210719153149j:plain

 

他のお弁当が山積みの中、「チキン南蛮」はほぼ売り切れ状態。

人気なのかな。

ひとつはこれに決定!!

 

f:id:laugh2019r1:20210719153307j:plain

 

見本の写真にはご飯が映っていないけど、

お弁当なのでご飯入っるよね??

全く外から見えません(;^_^A

しかし厳重なパッケージは好感がもてますね(^^♪
 

f:id:laugh2019r1:20210719153435j:plain


わたしの分は、200円の激安弁当。

安過ぎでしょ(;^_^A

味は期待できなさそう。 

 

 

◆いざ実食。

f:id:laugh2019r1:20210719153829j:plain

見えませんが、おかずの下にご飯が入ってます。

よかった(;^_^A

 

お味は??

意外とおいしいです(^^♪

 

チキン南蛮もおすそわけしてもらいましたが、普通においしいです(^^♪

200円のお弁当も炊き込みごはんになっていておいしくいただけました。

意外な裏切りでした(^^♪
 

仕事から帰ってきた妻と一緒に食べたのですが、喜んでもらえました!!

買ってきて良かったです(^^♪ 

 

 

◆ついしん

安くておいしいなんて、最高ですね。

添加物も多いと思うのですが、たまにならいいでしょう。

「チン」だけのラクチンごはん、また利用したいと思います(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!