ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【マッシュルームのスープ!?】ポッカサッポロフード&ビバレッジ「じっくりコトコト マッシュルームチーズポタージュ」がめちゃめちゃおいしかったです!!

少し肌寒いと感じるときもあり、季節の変わり目を感じる昨今。

温かいものがおいしくいただけるようになってきました!!

 

そうなると飲みたくなるのがおいしいスープ!!

なかなか夏には飲まないですから(;^_^A

 

スープの中でも「じっくりコトコト」のシリーズが好きなのですが、

今回は初の挑戦!!

 

ポッカサッポロフード&ビバレッジさん

「じっくりコトコト マッシュルームチーズポタージュ」!!

 

f:id:laugh2019r1:20210916023135j:plain

 

こんなのおいしくないわけがないですね(^^♪

 

 

◆マッシュルームチーズ!?

ポタージュが好きでよくいただくのですが、こちらの商品は初めて。

マッシュルーム自体あんまりピンと来ないです。

 

食品表示はこんな感じ。

 

f:id:laugh2019r1:20210916023806j:plain

f:id:laugh2019r1:20210916023813j:plain

 

じゃがいもが入ってます。

ベースは、じゃがいものポタージュなのですね。

わたしの一番好きなスープなのでこれはうれしいです!!

 

f:id:laugh2019r1:20210916024608j:plain



3袋入ってます。

ではでは、さっそく実食!!

 

f:id:laugh2019r1:20210916024720j:plain

 

クルトンが浮いてます。

スープにクルトンは必須ですね(^^♪

 

では、お味は??

私:おいしい~~(^^♪

 

やはりベースがじゃがいもポタージュ。

やさしい味です。

チーズが入っているので、濃厚さを感じます。

 

マッシュルームの味が分からないのですが、

いい香りがするのがそうなのかもしれません。

 

お店でいただくスープよりおいしいかもしれません。

それくらい香り&味もいいです!!

 

 

 

◆ついしん

めちゃめちゃおいしいスープでした。

これは100%リピートします!!

 

寒くなっても、おいしいスープがあれば乗り切れそうですね(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!