ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【札幌味噌ラーメンの名店!?】日清「白樺山荘 大辛味噌」で北海道を感じる??

f:id:laugh2019r1:20210714142030j:plain

 

無類のカップラーメン好きなわたくし。

「札幌味噌ラーメンの名店」の文字が気になり買ってきました!!

日清さん「白樺山荘 大辛味噌」!! 

 

味噌ラーメン自体大好きなので期待できますね(^^♪

 

f:id:laugh2019r1:20210714142053j:plain

 

 

◆「白樺山荘」とは??

北海道の有名店みたいです。

王道の味噌ラーメンが食べられると地元の方や観光客から人気のお店です。

 

f:id:laugh2019r1:20210714143919j:plain

 

HPをみても、こだわりを感じます。

 

f:id:laugh2019r1:20210714143656p:plain

 

辛味噌ラーメンもお店であるようです。

 

f:id:laugh2019r1:20210714143724p:plain

 

辛くておいしそう~~~です。

ゆで卵も無料で食べられるそうです。

 

f:id:laugh2019r1:20210714143806p:plain


ゆでたまごには味をリセットする効果があるようです。

味噌ラーメンは味が濃いのでうれしい心配りですね(^^♪

  

 

◆いざ実食!!

なかなかハードルを上げてしまいましたが食べてみましょう!!

 

f:id:laugh2019r1:20210714144040j:plain

 

良い匂いがします。

少し縮れた麺は、お店のものを再現されているのでしょう。

 

お味は??

思ったよりもあっさりしてて食べやすいです。

大辛とあるように、少しピリっと辛くておいしいです。

 

さすが人気のお店の再現。

おいしくいただけました。

 

 

◆ついしん

北海道はなかなか遠いです。

そんなお店の味が体験できるカップラーメンはありがたいですね。

ちょっと旅行できた気分も味わえちゃいます(^^♪

 

実際のお店でも食べてみたくなるお味でした!

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!