ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

つい買ってしまうのですが・・・。 「ペヤング アップルパイテイストやきそば」

◆こうした企画ものって利益があるのでしょうか??

 あなたは、買いますか??

メーカーさんがなんで出したかわからいような変わり種の商品を。

わたしは、安売りしてるとつい買ってしまします。

f:id:laugh2019r1:20201210154241j:plain

・・・さすがに、定価では手がでませんが。

今回買ったのが、「ペヤング アップルパイテイストやきそば」

以前に、ショートケーキ味のペヤングもありました。

味は、・・・覚えてませんが、はまるひとは箱買いしてたのに驚いたものです。

 

◆匂いがかなり・・・

 さすがに、ひとりでは嫌なので、妻とわけわけしながらの試食。

みた感じは普通、かと思ったら、かやくにリンゴの切れ端が!?

のっけから不安になります。

f:id:laugh2019r1:20201210154308j:plain

湯切りして、ソースをかけるのですが、このソースの甘い匂い。

リンゴパイ??なのか、とても食欲をそいできます。

見た目にインパクトは、そこまでないのですが、匂いがかなりアップルしてます。

 

◆いざ実食!!

妻:ん~。焼きそば・・・。スイーツと思えば食べれるかな。

私:匂いほど、嫌な感じはしないけど。おいしくはないね。

妻:具のリンゴがやばいよ。

私:!? いい感じにソースと混ざってかなりきてる。

思ったほど、ひどくなかったですが。

めちゃめちゃお腹すいていたのに、感想としては食べれはするといった感じでした。

ま~、2回目はないですね。

 

◆もくもくと!?

妹ちゃんも帰ってきたので、少しお裾分け。

妹:これなに??

と、聞いた以外は無反応。

すぐに完食して、宿題に。

f:id:laugh2019r1:20201210154330j:plain

別に開けていたギザリッチはおいしかったようです(;^_^A 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!