ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【晩御飯の救世主!?】おうちコープ「ミールキット」がかんたん調理でおいしい晩御飯ができました!!

「おうちCO-OP」(おうちコープ)さんでミールキットをゲットしました!!

f:id:laugh2019r1:20211027215956j:plain

 

生活協同組合ユーコープさんが運営する、食材宅配サービス。

それが、「おうちCO-OP」(おうちコープ)!!

 

「おうちCO-OP」の詳細を載せておきます(^^♪ ↓

www.ouchi.coop

 

 

◆かんたん料理で夕ご飯もラクチンに!?

f:id:laugh2019r1:20211027220319j:plain

下処理をしてくれるので、あとは書いてある通りに炒めていけば完成です!!

f:id:laugh2019r1:20211027220418j:plain

開封するとこんな感じです。

では、さっそく調理開始!!

 

まずは、つくねを炒めていきます。

f:id:laugh2019r1:20211027220502j:plain

 

つくねいいですね(^^♪

そこに、野菜を加えて一緒に炒めていきます!!

f:id:laugh2019r1:20211027220701j:plain

 

良い感じに火が通ったら、ソースを加えてます。

f:id:laugh2019r1:20211027220745j:plain

 

おいしそうな匂いがします(^^♪

 

完成!!

f:id:laugh2019r1:20211027220839j:plain

 

おいしそうです!!

きれいに撮れてるでしょ。

そう、妻に撮ってもらいました(;^_^A

わたしが撮るとどうしてもおいしそうにならない(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

◆肝心のお味は??

では、いただきます!!

お味は??

おいしい!!

 

いい感じの中華のお味!

酢豚の鶏つくねバーション??

 

具もさつまいもやオクラ・人参・なすなどなど、

たくさん入ってて豪華ですね(^^♪

 

ママはどうだったでしょうか??

おいしいよ。
さつまいもの中までしっかり火が通ってるね。

さすが、そこは気にならなかったです。

 

 

◆ついしん

下処理もしっかりしてくれてるので、かんたん調理でも安心ですね。

晩御飯の用意は献立決めるのもたいへん。

こういったキットを利用するのも手ですね。

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!