ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【今週のお題】ブログの更新をさぼっていたので「叫びたい!」と思います。

今週のお題「叫びたい!」

 

うぉ~~~~~~~~~~~~!!!
ブログの更新できてね~~!!

 

せっかくブログの為に買った商品もあったのに。

放置してました(;^_^A

 

少し前に発売されていた、

日清さんの「カップヌードル スーパー合体シリーズ」

ブログネタ用に買ってました。

もう古い(;^_^A

 

せっかくなので、レビューしていきます(^^♪

 

 

◆スーパー合体シリーズ!?

日清さんのカップヌードル発売50周年を記念して発売された、

カップヌードル スーパー合体シリーズ」。

お馴染みの味×お馴染み=間違いない味!?

組み合わせることにより生み出される新しい味。

単純に1対1で合わせているのでなく、それぞれの商品にあった配合をしているそうです。

手に入ったのは、「チリトマト&欧風チーズカレー」!!

f:id:laugh2019r1:20211104162441j:plain

 

1番無難そうなのが手に入りました(;^_^A

パッケージも半分こされてます。

なかなかのインパクトある見た目してます。

 

f:id:laugh2019r1:20211104162805j:plain

 

裏面はほぼ欧風カレー(;^_^A

 

 

◆間違いない味!?

f:id:laugh2019r1:20211104162908j:plain

 

スーパー戦隊をイメージしたようなロゴもかわいいですね(^^♪

お湯を入れて、3分待ちます。

 

f:id:laugh2019r1:20211104163552j:plain

 

後のせチーズの存在感(;^_^A

カレーの良い香りがします。

 

さてさて、肝心のお味は??

おいしい!!

 

まさにトマトカレー。

合わない訳がありません。

 

想像を超えるインパクトはありませんが、

とても食べやすくまとめてくれてます。

定番メニューでもいいかもしれないくらい、

違和感なくおいしいです。

 

妻はというと。

もっとチーズがほしい

追チーズを入れてもらいましょう(;^_^A

 

 

 

◆ついしん

本当はおいしくて叫びたかったのですが、そこまでではなかったです(;^_^A

普通においしい感じでした。

 

もっと冒険してみても良かったかも!?

他の合体も気になるところですが。

発売から2ヶ月くらい経つのでもう売ってないかな(;^_^A

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!