ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【大量の唐辛子クセになる!?】日清食品「カップヌードル 辛麺」がちょうどいい辛さでおいしかったです!

テレビを観ていると、不思議な魅力を醸し出すCMが流れていました。

 


www.youtube.com

 

日清食品さんの「カップヌードル 辛麺」のCM。

一度見たら、なんか頭から離れません(;^_^A

この罠にはまったわたしは、買ってしまいました。

 

f:id:laugh2019r1:20220217163833j:plain

 

数々のペヤングさんの激辛やきそばで鍛えられてますから。

きっと大丈夫!?

 

laugh2019r1.hatenablog.com

 

 

◆おいしい辛さ!?

開けてみると、辛そう(;^_^A

 

f:id:laugh2019r1:20220217164024j:plain

 

お湯を入れて3分。

 

f:id:laugh2019r1:20220217164048j:plain

 

なんか攻撃力が上がってないですか(;^_^A

 

f:id:laugh2019r1:20220217164129j:plain

 

少しとろみのついたスープ。

香りはそこまで辛い感じはなく、おいしそうです。

安心感があります。

 

 

では、お味は??

おいしい!!

 

「辛麺」という名前だけあって、辛いことは辛いです。

が、おいしい辛さ。

某激辛やきそばのような、狂気的な辛さではないです。

 

スープに少し酸味があるので、酸辣湯麵を感じます。

スープも飲めます。

口もヒリつかないので、牛乳も不要。

いい辛さ!!

 

おいしいね。

妻もおいしそうに食べてくれました(^^♪

 

 

 

◆ついしん

これくらいの辛さは大歓迎ですね(^^♪

やっぱりおいしく食べられないと!!!

 

狂気的な辛さを求める方には、少しもの足りないかもしれませんが。

わたしは、これくらいの辛さがおいしく食べられていいですね(^^♪

「辛麺」なら、リピートありです!

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!